想いのままに綴る、 戯れた時の流れ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
morninng
2006-06-08 Thu 04:24
蒼く冷え切った空気を貫いて、

太陽は放射状に光を放つ?。

海と大地のすべてが照らされて、

地上の生命は今日も息吹き続ける?。


おはよう、今日も朝が訪れた・・・ 。 

おやすみ、今日も朝が来たよ?。


昨日は、君の知らないどこかで悲しい出来事が起こっていて、

君の知らない誰かが傷ついて、涙を流していた・・・。

君がまだ出逢えていない友だちには 素敵な出来事が起こっていて、

君の未来の友だちは今日、久しぶりに笑顔で目覚めていた・・・。


おはよう、今日も朝が訪れた・・・  

おやすみ、今日も朝が来たよ?


どんなに苦しく疲れ果て、 辛く悲しい気持ちだとして、

君には残された時間が確かにあって

現実との葛藤の連続の中、 未来を輝くものとすることができる・・・


そういう僕には住む家もなく、友だちもいない。

腐った悪臭を撒き散らし、今日も自分の生餌を漁りまわる?。

未来なんて、いらないんだ。 1日生きていくことができればサ。

犯し続けた罪と過ちから逃げ切れて、誰にも見つかりさえしなけりゃネ・・・


おはよう、今日も朝が訪れた・・・  

おやすみ、今日も朝が来たよ?


冷え切った空気と静寂を貫いて、

大地には 風が流れ 雨が降り落ちる?。

僕たちの生活は流れる時を刻み、

今日も太陽は放射状の光を放つ?












pic_0946.jpg






2006年 4月 27日
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<painnted smile | new romantic | spring>>
この記事のコメント
そう朝は来るんですよね。
時に容赦なく
時に暖かく
生きることをただ続け
希望という言葉を嫌悪しながら
でも、それにしがみつくしかなかった
若かりし日々を思い出しました。

でも今は残された時間というものの重みがやっと分かって
遅まきながら、自分の意志で人生を生き始め
太陽の光を浴びる朝が嬉しい毎日です。
2006-07-03 Mon 11:21 | URL | fran #-[ 内容変更]
franさんへ
コメありがとう♪

太陽って僕、好きなんだ・・・
太陽の眩しさが好きだし、照りつける熱さも好き。
自分が生かされていることを感じるんだ・・・
2006-07-03 Mon 19:26 | URL | 奈穂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| new romantic |

ブログ内検索

RSSフィード

過去ログ

説明つきリンクリスト

