想いのままに綴る、 戯れた時の流れ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
painnted smile
2006-06-08 Thu 04:34
はじめて出会った 君の瞳が

とても素敵で 僕の心を捉えたんだ

僕は その微笑みに 魅入られてしまう ?

できることなら、 君と恋に落ちて

同じ時間を 過ごすことができたのなら・・・


今日、僕が君に出会えた 出来事は

天使がくれた 偶然のプレゼント ?


僕は 君をみつめて

君は 束の間に微笑む・・・


通り過ぎた時間に 流れるマグノリアの香り ?

もう出会うことがないだろう 君の残像だけが残る・・・


話しかけてもいいかな?

君の声を 聞いてみたいんだ・・・

君のこと、もっと知りたいと思うんだ ?

できることなら、君と恋に落ちて

ふたりで 素敵なラブ・ストーリーを 夢見たいんだ ?


語ることのない想いが 僕の心でエコーする・・・


僕は 君をみつめて

君は 束の間に微笑む・・・


通り過ぎた時間に 流れるマグノリアの香り ?

もう出会うことがないだろう 君の残像だけが残る・・・


僕は その髪に触れ、君を そっと抱きよせる

優しくKISSを交わして、その柔らかい素肌に くちづける ?

束の間 微笑んだ 君の残像の中で・・・









奈穂




2006年 5月 7日 13:07
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<rain,tree,crow | new romantic | morninng>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| new romantic |

ブログ内検索

RSSフィード

過去ログ

説明つきリンクリスト

